R4.5.27 更新
NEW!
令和4年度「学校見学会」につきまして、
追加募集のご案内をさせていただきます。
先日は本校見学会に沢山のお申し込みをいただきまして
誠にありがとうございました。
この度、追加募集をさせていただくこととなりました。
追加募集のお申し込みは
6月2日(木)午後2時より受付を開始致します。
以下のフォームよりお申込みください。
1 日 時 :
令和4年6月18日(土)午後2時から午後3時まで
(午後1時受付開始)
2 対 象 :
中学3年生とその保護者(1組2名まで)
3 場 所 :
本校体育館
4 内 容 :
吹奏楽部ミニコンサート♪(又は学校紹介DVD)
校長挨拶、教育活動や進学実績の説明、学校紹介 等
終了後、希望される方へ
学校施設見学を実施いたします
5 申し込み:
事前申し込みが必要です
本校ホームページから電子申請でお申し込みください
➡ 6月2日(木)午後2時より受付開始いたします
※50組100名様までとさせていただきます
(先着順となります。ご了承ください。)
➡ 以下にアクセスしていただき、
必要事項を入力の上、お申込みください*
【 追加募集 申し込みフォームはこちらです☟】
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1653365341575
※定員に達しました。(6/2)
申し込みをご希望いただきありがとうございます。
ご希望に沿えず大変申し訳ございません。
キャンセル待ちは承っておりません。
今後、
●学校見学会( 夏季休業中8日間 )
●学校説明会 (1)10/22(土)(2)11/12(土)
の日程で開催を予定しております。
そちらでのご参加をお待ちしております。
< 申込にあたっての注意事項 >
〇 電子申請サービスで申込が完了し、受付通知メールで到達番号が
配信された時点で受付が完了しています。
本校からメール等でのご案内はありませんので、
当日は受付時間にご来校ください。
〇 キャンセルされる場合は、到達番号、生徒氏名をご記入のうえ、
学校宛てメールにてご連絡ください。
(
S1000108@section.metro.tokyo.jp)
申し訳ございませんが、キャンセル待ちの受付は致しかねます。
あらかじめご了承ください。
< 参加当日のお願い >
● 当日は、
ご自宅での検温・マスク着用・手指消毒への
ご協力をお願いいたします
●
上履きと外履きを入れる袋をご持参ください
その他、詳細につきましては、以下掲載の実施要項をご覧ください。
皆様のご参加、お待ちしております*
◆令和4年度「学校見学会」追加募集実施要項