校章

東京都立杉並工科高等学校

ニュース

2022/02/10 在校生・保護者の皆さんへ

2月14日以降の授業について

 

保護者の皆様へ

東京都立杉並工業高等学校長
高野 学 

 

2月14日以降の授業について

 

 寒さ厳しき折、保護者の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。3学期に入り本校では、新型コロナウイルスの感染防止の観点から、基本的な感染防止対策を施しながら、時差登校・分散登校を行ってまいりました。依然として、東京都の新規感染者数は高いレベルで推移していますが、学校は学年末が近づく中、2月14日からの教育活動については登校することを前提に以下の通りとさせていただく予定です。

 なお登校を前提とするため、学校における基本的な感染防止の取組みをより徹底し、生徒および教職員には感染しないさせない意識を一層高める指導をしてまいります。特に気を付けるべき昼食時には黙食を励行させ感染防止に努めます。

 ご家庭に置かれましては、学校の状況等を含めご理解いただき、引き続きご協力をいただけますようよろしくお願いします。

 

 

2月14日(月)~28日(月) 9:30 登校 40分×6時間授業(昼食持参)
3月  1日(火)~ 4日(金) 9:30 登校 学年末考査(昼食無し)

 

  • 上記内容は本校ホームページでも発信しますので、ご覧ください。
  • その他、ご不明な点などありましたら、学校までご相談ください。

 

〔問合せ先〕       
東京都立杉並工業高等学校
副校長 吉 田  守    
電 話 03(3394)2471