校章

東京都立杉並工科高等学校

ニュース

2021/12/21 お知らせ

ブランドンのプロとしての経験

工学の学位

graduation

ブランドンは、ウォータールー大学でメカトロニクス工学を専攻して卒業しました。機械工学、電気工学、コンピュータ工学を組み合わせた彼は、何でも屋さんです。彼は英語を教えるだけでなく、生徒たちが日々行っている他の分野の勉強にも関わることができます。生徒たちが日常的に行っている他の分野の勉強にも関わることができます。

 

プロフェッショナル・プログラマー

downtown-company1

コンピュータサイエンスの分野を専門とするブランドンは、長年にわたりフルスタックエンジニアとして活躍してきました。世界中に顧客を持つ大企業と、数人のスタッフで運営している小さなスタートアップ企業の両方で、顧客や企業のために数多くのアプリケーションを開発してきました。クライアントや企業のために多くのアプリケーションを作ってきました。データベースやソフトウェアデザインなどのバックエンド環境のプログラミングから、フロントエンドのユーザーインターフェースのデザインまで、多くの製品リリースを担当してきました。それが彼の一番の情熱でした。

 

工芸品に精通している

hobbies-1

ブランドンは様々な遊びに参加し、たくさんの手先の器用な活動をしています。ぬいぐるみを縫ったり、お菓子を焼いたり、プラモデルを作ったり、折り紙を折ったり、絵を描いたり。これらの経験から、彼は手工芸の技術を磨き、忍耐力と完璧を求める目を養いました。

 

趣味・関心事

gaming-1

ブランドンは、学生たちと一致する多くの趣味を持っています。学生たちが見たことのある人気ゲームやアニメ、あるいは世界旅行の趣味など、言葉の壁を越えて学生たちに共感を与えることができるのです。このようにして、彼は 英語を学ぶことに興味を持ってもらえればと思っています。