校章

東京都立杉並工科高等学校

ニュース

2021/08/31 在校生・保護者の皆さんへ

緊急事態宣言下の2学期開始について

 

保護者各位

東京都立杉並工業高等学校長
高野 学

 

緊急事態宣言下の2学期開始について

 

 残暑の候、皆様におかれましてはますますご健勝のことと推察いたします。また日頃から本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

 さて、新規感染者数の高止まりに伴い緊急事態宣言下での2学期スタートとなります。今回の緊急事態宣言下での学校の対応といたしましては、感染防止対策を徹底したうえで9月10日(金)までは時差通学・短縮授業を行うことといたします。

 また、部活動についても従前の扱いと同様に各部活顧問の指示に従うようお願いいたします。

 なお、13日(月)以降につきましては今後の状況によって改めましてご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 明日より生徒の皆様が元気に登校してくることを楽しみにしております。

 保護者およびご家族の皆様におかれましても、感染症対策のより一層の徹底をお願いいたしますとともに、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

 

≪今後の予定≫

9月 1日(水)  9:30登校 始業式

9月 2日(木)~ 9:30登校 40分×4時間

9月13日(月)~ 今後の状況に応じて対応

 

〔問合せ先〕          
東京都立杉並工業高等学校   
副校長 吉 田 守        
電 話 03(3394)2471

 

※ このお知らせのpdf版はこちら → 緊事態宣下の2学期開始について