校章

東京都立新宿山吹高等学校

ニュース

2020/11/04 通信制:全般

【通信制】山吹ネットフェスのお知らせ(10月27日更新)

 

 

令和2年度 山吹ネットフェスのお知らせ

 

新宿山吹高校では残念ながら今年度文化祭はなくなりました。
しかし、私たち生徒の作品・日ごろの成果をインターネット配信により発表します。


日時は 令和2年12月19日(土)、10:00~・12:00~・14:00~ 
    令和2年12月24日(木)、10:00~・12:00~ です!

中学生とその保護者の皆様、本校在校生の保護者・保証人の皆様、
ご覧になりたい方は、こちらからお申込みください。

・保護者用:2020_保護者用.pdf
・中学生用:2020_中学生用.pdf

 

<申し込みにあたって>
・Microsoftoffice365「Teams」のビデオ会議機能を使うため、申し込みの際に、氏名・メールアドレスのほかに、中学生の方は中学校名・校長名、保護者・保証人の方はお子様のお名前を記載していただきます。

・申し込みの際に記入していただいたメールアドレスに詳細と会議のURLを送ります。指定の日時になりましたら、各個人の環境でURLにアクセスしてください。発表をご覧になれます。

・「ビデオ」会議ですが、カメラやマイクはオフにして参加してください。チャット機能などもご使用頂けません。

・保護者・保証人の皆様は、お子様と一緒に、ご家庭でご覧になることもできます。

・中学生で当日の学校説明会に参加する方は、校内のパソコン室で発表を見ることができます。その場合、申し込みは不要です。

・申し込みの際にご記入いただいた、メールアドレス等の個人情報は、適切に取り扱い、ネットフェス終了後、責任をもって削除いたします。


<お問い合わせ>

 03-5261-9771 新宿山吹高校 生活指導部・堀まで