このページはリニューアル前のホームページです。リンク先は存在しない場合があります。現在のサイトへ移動

サイトマップ

印刷

【11月5日】PTA厚生委員会の講演会が実施されました。(今日の新宿)

PTA厚生委員会の主催で講演会が実施されました。
今回の講師は内藤とうがらしプロジェクトの成田さんです。
「内藤とうがらしから考える「持続可能な地域資源循環」」と題して講演をいただきました。
内藤とうがらしプロジェクトの成田さんには本校の1年生の探究の時間でも講演をいただいており、本校の生徒は全員お話を聞いたことのある方で、今回は保護者の方にも聞いていただけることになります。
内藤とうがらしをとおして、地域とのつながりを考える機会になればと思いました。
〒160-0014 東京都新宿区内藤町11番4
電話 : 03-3354-7411 ファクシミリ : 03-3225-4402