今日も全学年オンライン授業でした。明後日からは分散登校が始まります。
先日(4月23日)の「今日の新宿」で紹介しました、本校のバラ園のばらについてご紹介したいと思います。
本校の生物科の先生が写真を撮り、提供してくれました。今回は2種類を紹介しましたが、他もありますのでおいおい紹介します。
生物科の先生には、写真だけでなく、品種名も調べて知らせてくださいました。

このお花は、「うらら」というそうです。

こちらは「ほのか」です。
緊急事態宣言の延長に伴い、5月13日に予定していました、学校訪問・学校見学会は中止としました。
せっかくお申込みいただいた皆様には、申し訳ありませんが、時下の状況をふまえ、ご理解いただければ幸いです。
今後も、HPの「今日の新宿」などで、学校の様子を随時発信してまいりますので、ご参考にいただければと思います。
また、今後の学校訪問・学校見学会につきましても、よろしくお願いいたします。