(令和3年11月15日更新)
12月11日(土)実施の学校説明会の申し込みについて
新型コロナウイルス感染症対策のため、12月11日(土)実施予定の学校説明会は下記のように「事前予約制」・「定員制」とさせていただきます。参加を希望されていた皆さまの安全を考慮し、このような結果となりましたことをご理解くださいますようお願い申し上げます。
このたび緊急事態宣言が解除されましたので、感染症対策を行いながら
定員を大幅に増やしています。12月の説明内容は、10月、11月と同じになります。また説明会等への参加や参加回数が受験の有利・不利には全く影響しません。多くの皆様が参加できるようにご協力をよろしくお願いいたします。
なお10月や11月の説明会に出席したにもかかわらず12月の説明会にも予約をされた場合は、連絡の上、予約を取り消させていただきます。
記
- 実施日時 令和3年12月11日(土)14:00~15:30 ※当日の受付は13:20から設置します。
- 実施方法 事前予約制・定員制(130組260名)
- 実施内容 14:00~14:45 全体会(第一体育館で距離を配慮した人数・配置で実施)
14:45~15:30 分科会(希望者に個別相談または校内見学を実施)
- 対 象 中学3年生およびその保護者
※中学1,2年生は参加できません。
- 申込方法 本ホームページでのWeb申し込み ⇒ 申込はこちら
- 申込みの開始日時 12月1日(水)12:00
- 申込みの締切日時 12月7日(火)14:00
※申込みの開始日時を過ぎても申込先リンクが表示されない場合は、再読み込みを行ってください。
※ただし、定員に達した場合は、締め切り日前に受付を終了させていただきます。
※キャンセル待ちはありません。
- そ の 他
- 本年度は、完全事前予約制とさせていただきます。例年のように予約なし、では参加できません。
- 対象は、中学3年生およびその保護者です。中学1,2年生は参加できません。
- 来校前には検温をお願いいたします。また、体調の悪い場合には、来校をご遠慮ください。
- マスクの着用をお願いいたします。
- 本校は一足制のため、上履きは必要ありません。
以上