このページはリニューアル前のホームページです。リンク先は存在しない場合があります。現在のサイトへ移動

サイトマップ

印刷

生徒への連絡【3月25日(水)修了式について】

(令和2年3月18日更新)

3月25日(水)修了式について

 3月25日(水)について、以下のようになります。
  1. 時程
  • 09:50                   登校
  • 09:50 ~ 10:00    SHR
  • 10:00 ~ 10:30    片付け、ゴミ捨て等
  • 10:30 ~ 11:30    修了式(各HR教室)、頭髪服装検査、HR
  • 11:30 ~               学校指定「ポロシャツ」の注文・申込み(希望者)
  • 12:30                   生徒完全下校
  1. 注意
  • 配布済み「使用教科書など購入チェック表」及び「自転車損害賠償保険加入チェック表」を忘れずに持参してください。
  • 当日、教室内やロッカー内の荷物、美術作品等の持ち帰りがあります。各自で持ち帰り用の袋を持参してください。
  • 春季休業中は、原則、部活動は行いません。
  • 3月26日(木)以降の予定については、3月25日(水)修了式の日にお知らせします。
  • 学校指定「ポロシャツ」の注文・申込み(希望者)は、次のようになります。
  • <日時> 3月25日(水)HR終了後(11:30を予定)~12:30
  • <場所> 南館4階 大講義室
  • <注意> ※注文を希望する生徒は、事前配布されている申込書に必要事項を記入し、
  •       現金と一緒に提出してください。お釣の無いようにご協力をお願いします。
  •      ※ポロシャツの配布は5月20日頃を予定しています。
〒157-0076 東京都世田谷区岡本2丁目9番1号
電話 : 03-3700-4771 ファクシミリ : 03-3700-0866
E-mail : S1000309@section.metro.tokyo.jp