このページはリニューアル前のホームページです。リンク先は存在しない場合があります。現在のサイトへ移動

印刷

My Private Library わたしの本棚

2月10日(水) 本屋大賞、このミステリーがすごい  (図書室より)
野津田高校図書室では、様々なコーナーを作って、生徒や教職員に紹介しています。今回は、今年度の「本屋大賞」と「このミステリーがすごい」のノミネート作を紹介しています。
 






1月20日(水) みんなのすきなもの集めました 第2弾  (図書室より)
 
野津田高校図書室では、生徒が自分の推薦本コーナーを作って、生徒や教職員に紹介しています。第2弾として、生徒が持参した本や、紹介する本のキャラクターを描いた絵などを紹介しています.





12月21日(月) 図書室より 「今年の漢字」
 

今年の漢字が発表されました。図書室では、手作りで今年の漢字に選ばれた「密」について、辞書等で生徒に紹介しています。

  
 
   

冬至を迎えた野津田の朝の景色です。コロナ禍の中で、年末年始をどこも行けずに自宅で過ごす生徒が、せめてゆっくり読書をして、本の中で、時間と空間を旅してもらえたらと思います。                 





11月20日(金) みんなのすきなもの集めました  (図書室より)

野津田高校図書室では、生徒が自分の推薦本コーナーを作って、生徒や教職員に紹介しています。第2弾として、生徒が持参した本や、紹介する本のキャラクターを描いた絵などを紹介しています。
 
   

















10月30日(金) My Private Library わたしの本棚  (図書室より)

野津田高校図書室では、生徒が自分の推薦本コーナーを作って、生徒や教職員に紹介しています。並べ方や、グッズに工夫を凝らし、個性に彩られた「わたしの本棚」になっています。

 
                 
 
               

 
〒195-0063 東京都町田市野津田町2001番地
電話 : 042-734-2311 ファクシミリ : 042-734-9388
アクセス