このページはリニューアル前のホームページです。リンク先は存在しない場合があります。現在のサイトへ移動

野津田祭文化部門写真

9月14日15日で野津田祭文化部門を実施しました!

今年度の文化祭の入場門はスローガンでもある「まじ、おもし令和。野津田祭2019」にちなんで様々な時代の絵が描いてあります!



入場門の裏は明治、大正、昭和をモチーフにしたものになります。



各クラスの宣伝ボードは学校の校門の前に並べました。どのクラスも魅力あふれる企画でした!




準備期間でクラス一丸で素敵な内装をつくりました!!




1学年のとあるクラスは昭和をモチーフにした演劇をしました!全ての講演で満席で大盛況でした!!




こちらは手話部のパフォーマンスです。手話を使った様々な踊りをしてました!





軽音部によるバンド!!こちらも沢山のお客さんが来ました!!




体育科によるミスコン!!お客さんが参加できるイベントになりました!




3学年の飲食は生徒が主体となって調理をしてました!





ダンス部の発表にはなんと本校の先生も参加しました!!






福祉科は実習などで学んだことを体験活動などを通して発表しました!

他にも様々な団体が活躍しました!!
この文化祭で各クラスの絆がより深まりました!

ぜひ
皆様も来年の野津田祭にお越しください!

 
〒195-0063 東京都町田市野津田町2001番地
電話 : 042-734-2311 ファクシミリ : 042-734-9388
アクセス