このページはリニューアル前のホームページです。リンク先は存在しない場合があります。現在のサイトへ移動

印刷

都立町田の丘学園の工事に伴う安全対策について

平成30年7月10日
保護者の皆さまへ
東京都立野津田高等学校長
吉 野 剛 文
 
都立町田の丘学園の工事に伴う安全対策について
 
 猛暑の候、保護者の皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。また、日ごろより本校の教育活動に御理解と御協力を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、平成30年7月より、都立町田の丘学園の校舎改築が開始されます。それに伴い、本校ロータリーから正門付近では工事車両の般出入があります。基本的には誘導員を配置し、工事車両の誘導を行う予定です。また、工事車両の出入りメインゲートは、本校敷地フェンスとほぼ平行に設置される計画となっています。このことにより、本校正門付近ではフェンス間の横幅が狭くなるため、登下校中は特に注意が必要です。
 学校からは、ロータリーや正門付近における諸注意を行います。特に、生徒複数で横に広がらないことや自転車は減速(徐行)又は降りて押すことなどを指導していきます。工事期間中も十分に気を付けるよう安全指導を行いますので、よろしくお願いします。
 
 
 
 1 工事期間  平成30年7月18日(水)から平成36年3月31日(予定)

 2 工事車両  午前8時00分から午前8時40分までは、基本的に現場への工事車両搬入を控えることになっています。
 
 3 作業時間  原則として、午前8時00分から午後6時00分ころまで
       (※ 前後45分間は準備片付け行います)
        原則として、日曜日・祝日は作業全休日の予定
 
 4 その他   お知らせ看板の設置等
        何か御不明な点がございましたら、下記担当者までお問い合わせください。
 

                           問い合わせ先
                            東京都立野津田高等学校
                            TEL 042 (734) 2311
                            副校長  



 
〒195-0063 東京都町田市野津田町2001番地
電話 : 042-734-2311 ファクシミリ : 042-734-9388
アクセス