緊急事態宣言の発令に伴う対応について
緊急事態宣言の発令に伴い、都立高等学校は臨時休業の対応をしています。
今後、緊急事態宣言の解除に伴う登校日等のお知らせは、本ホームページで行います。
生徒の皆さん、保護者の皆さんは定期的に本ホームページの掲載内容の確認をお願いします。
●臨時休業期間中は、感染予防対策に努め、規則正しい生活を送り、
学習課題を計画的に行ってください。
【4月25日(土)】 生徒及び保護者の皆さんへ
5月7日(木)と5月8日(金)は休業日となります。
●課題提出については、改めて本ホームページに掲載します。
●なお、5月11日(月)以降の対応についても、改めて本ホーム
ページに掲載します。
5月7日以降の学校の対応については、国の緊急事態宣言の動向や都知事の要請内容を踏まえる必要があります。5月6日に国の緊急事態宣言が解除されたとしましても、5月7日は大型連休の翌日であり、事前に学校や保護者等に十分な周知を行うことが難しい状況です。こうした状況を踏まえ、5月7日及び8日については、全ての都立高等学校において、休業日とすることになりました。
ご理解・ご協力をお願いします。
東京都立農産高等学校
-
〒124-0002 東京都葛飾区西亀有1丁目28-1
電話 : 03-3602-2865
ファクシミリ : 03-3602-8330
E-mail : S1000135@section.metro.tokyo.jp
アクセス