東京都立練馬工業高等学校

  

ニュース

2021/04/19 企業大学専門学校関係者の皆様へ

企業及び大学・
専門学校関係者の皆様へ

新型コロナウイルス感染防止対策に関するご協力のお願い


 平素の本校教育活動へご理解・ご協力にお礼を申し上げます。就職・進学に関する情報交換・ご相談等で、例年、多くの担当者様にご来校戴き、感謝をしております。

 さて、先日、東京都にも「まん延防止等重点措置」が適用され、東京都教育委員会より引き続き新型コロナウイルス感染症予防策を徹底し、教育活動を行うよう指示がありました。
 感染リスクを低減させた教育活動を今後維持していくために、原則として、企業の人事担当者様及び大学・専門学校の入試担当者様のご来校を遠慮させていただくことにしました。
 つきましては、誠に恐縮ではございますが、企業案内パンフレット・求人票・学校案内等の資料は郵送で戴きたく、お願い申し上げます。
 戴いた資料・情報は例年の通り生徒に提供し、円滑な進路活動が出来ますように、進路指導部といたしましても、企業・大学・専門学校等の皆様へ情報提供をしてまいります。
 事情をご賢察のうえ、ご理解ご協力戴きたくお願い申し上げます。

お問い合わせ先
東京都立練馬工業高等学校
 進路指導部 電話 03-3932-9251

以下のリンクにて文書を開き内容の御確認を願います。


郵便番号 〒179-8909
住 所 東京都練馬区早宮2丁目9番18号
アクセスマップ