校章

東京都立紅葉川高等学校

【新入生向け】春休みの練習について

2023/03/20

江戸球ホーム.jpg

◎入部希望者アンケートと春休み中の予定について

新入生の皆さん、合格おめでとうございます。

野球部への入部を希望される方は、こちらのアンケートにお答えください。これは入学手続きの際に置いてあったアンケートと同様のものです。また、このアンケートに答えたから必ず入部しなければならないというものではありません。野球部の活動に興味がある、という方はぜひ答えてみてください。

また、本校野球部では、高校野球の雰囲気にいち早く慣れてもらうために春休み中からの練習参加を勧めています。

新入生の春休みの練習は25日(土)から参加可能です。

予定としては3月25,29,30→12時30分集合 学校練習(雨天時も室内で練習します。)

4月1日 春季大会都大会1回戦 vs芝高校 江戸川区球場10:00試合開始

1日以降は結果次第でまたお知らせします。

なお、正式入部は入学後になりますので、強制参加ではありません。出欠の連絡も不要です。

◆持ち物◆ ユニフォーム、スパイク、グローブ、水筒、体育館シューズ(雨天時)

※登下校時はジャージ等で来てください。

◆保険について◆ 怪我をした際、学校の保険は適用されませんので、必要に応じて各自で加入してください。

 

72BB797B-8E79-43EB-9C44-EC437BAE02CE

 

 

野球部の紹介ページはこちらを参照してください。

過去の本校の活動はこちらを参照してください。

Tel 03-3878-3021 野球部顧問 髙橋勇士・松﨑陽介・小張泰幸