このページはリニューアル前のホームページです。リンク先は存在しない場合があります。現在のサイトへ移動

印刷

ドイツ人短期留学生が4週間の留学を終えました。

ドイツ人短期留学生が4週間の留学を終えました。
 
 ドイツ人短期留学生が6月13日(月)から本校の5年C組で授業をともにしてきましたが、7月8日(金)でその期間を終えました。この間に同じクラスの生徒はもちろん、他のクラスの生徒も含め、多くの生徒と交流を深めました。留学生にとって日本の学校で過ごした時間はとても勉強になったと思いますが、同時に本校の生徒にとってもよい刺激になったと思います。
 
修了を前に校長先生と歓談(おみやげに大相撲の番付表をもらって大喜び。)
生徒の進行によるお別れ会(会が終わっても名残惜しむ生徒たち。)
修了証書授与式(短期間でしたが、日本のことをいろいろ学び、経験しました。)
〒181-0004 東京都三鷹市新川六丁目21番21号
電話 : 0422-46-4181 ファクシミリ : 0422-49-8429