オンライン出欠連絡
2023/03/31
オンライン出欠連絡専用ページになります。
年次ごとにフォームが異なりますので、注意してください。
学校からの折り返し連絡が必要な場合は、直接担任または年次までお電話でご連絡頂きますようお願いいたします。
【注意事項】
- 原則、当日にご連絡をお願いします。
- その日の最初の授業やSHR、行事等の開始時間前に連絡するようにしてください。
- コロナ関連・出席停止・忌引・公認欠席にあたる内容の場合は、お電話でのご連絡をお願いします。
- 保護者の方が連絡できない場合は、生徒本人が連絡しても構いません。
- 正しく回答できたかどうか不安な場合は、もう一度回答していただいて構いません。
- ネット環境がない場合は、お電話での連絡をお願いいたします。