ニュース

2022/07/21 受検生の方

学校案内パンフレット請求方法

令和4年度版の学校案内パンフレット完成!
受検生向けイベントにて配布いたします。
PDF版はこちら(令和3年度版)

学校案内パンフレット

ご参加いただけない方も郵送でお送りいたします。

<請求方法>

学校案内請求

送付用封筒に以下の2点を入れて送付してください。(封筒のサイズ等によって送料が異なります)

1.返信用封筒角形2号[角2]サイズ※A4判が折らずに入るもの
  返信の宛先(依頼している人の住所名前)を記入し、140円切手を貼付する

2.レポート用紙や便箋等に1~4を記入
  1.名前
  2.住所
  3.電話番号
  4.「学校案内パンフレット請求」

送付先は以下の通りです。お間違いないようご注意ください。

〒165-0031 東京都中野区上鷺宮5-11-1 
 東京都立稔ヶ丘高等学校 総務部 「学校案内パンフレット送付」係

※送付用封筒に、ご請求者様のご住所を必ず明記してください。
※宛先不明や料金不足により、ご返送できないケースがありました。
 必ず宛先や切手金額をご確認のうえ、ご請求をお願いいたします。

 

<本校窓口に取りに来られる場合>
※基本的には郵送でのご請求を承っておりますので極力お控えください。
窓口に取りに来られる場合は、必ず事前にご連絡ください。
また、「取りに来られた際のついでに」といったような学校見学等はできません。
見学希望の場合は、
学校見学ツアーへのご予約をお願いいたします。

ご連絡が無い場合は対応できませんのでご了承ください。

 

郵便ポストに投函後、2週間経ってもご自宅に届かない場合は、お手数ですが稔ヶ丘高等学校 総務部宛にお電話ください。
電話番号:03-3970-8655(職員室直通)