ニュース
2024/09/04 お知らせ
10月5日(土) 学校説明会(申し込みのキャンセルはこちらから)
10月5日(土) 学校説明会について
本校の受験を検討している中学3年生を対象に、10月5日(土)14:00から学校説明会を行います。
(開始の20分前から部活動PR/パフォーマンスを行います。詳しくは、「当日の部活動発表について」をご覧ください。)
中学3年生1名に対して、保護者1名までの参加とさせていただきます。
申込期間は、 9月4日(水)10:00~9月21日(土)17:00とし、申込多数の場合は抽選を行います。
抽選結果は、9月24日(火)以降に、登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
詳細は、添付の資料をご覧ください。
多数のご参加、心よりお待ちしております。
申込フォームURL
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1725259714707
学校説明会リーフレット
こちらをご覧ください 10月学校説明会リーフレット (1.5MB)←ここにリンク
学校説明会での部活動発表について
こちらをご覧ください 部活動発表予定リーフレット (1.6MB)← ここにリンク
<申し込み後にキャンセルする場合>
東京共同電子申請・届出サービスにて、ご自身でキャンセルをお願いします。
- 次のリンクをクリック
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/index.html
- 「申請・手続情報」をクリック
- 「申請情報紹介」をクリック
- 「到達番号で紹介」をクリック
- 申込後に自動返信されたメールの冒頭に記載されている到達番号と問い合わせ番号を入力し、【照会】ボタンをクリック
- 「申し込みを取り下げる」をクリック