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夏季休業期間中の停電について(お知らせ)

夏季休業期間中の停電について(お知らせ)


本校では電気設備の老朽化により、夏季休業期間中、下記の日程で受変電設備の更新工事を行います。
つきましては8月10日(水)から8月16日(火)まで校内一斉停電となります。
停電期間中の校内への立ち入りは、原則工事関係者のみとさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
また、停電に伴い、業務に使用する情報処理機器等についても使用ができなくなるため、
お問い合わせや申請業務等に対応できない場合がございます。
不要不急の案件については可能な限り停電期間を避けていただくようご協力をお願いいたします。

             記

1 停電期間
  令和4年8月10日(水)から令和4年8月16日(火)まで(祝日・土曜・日曜日を含む)
    
2 理由
  受変電設備の更新工事実施のため。

3 注意事項
(1) 停電期間中、来客者用入口以外の通用口は使用不可とさせていただきます。
(2) 停電期間中は電気に加え、水道の使用もできません(揚水ポンプが停止するため。)
(3) 上記の停電と並行して、7月22日~8月16日の間、経営企画室の空調取替工事を行います。
   工事中は2階職員室で執務を行うため、経営企画室内は職員不在となりますので、
   企画室に御用の際は、1階カウンターに設置の内線電話で呼び出しをお願いいたします。
〒189-0024 東京都東村山市富士見町5-4-41
電話 : 042-395-9121 ファクシミリ : 042-392-7276