ニュース
3月11日、本校体育館にて2学年を対象に音楽鑑賞教室を行いました。
この日は、ステラフィルハーモニー交響楽団 室内楽メンバーの皆様をお招きして、素晴らしい演奏の数々を聴かせて頂きました。
クラシックの名曲をはじめ、ジブリなどのなじみのある音楽を演奏していただいたのに加え、個別の楽器紹介、本校生徒によるハンドベルとの合奏など、生徒が参加できる場面も作って頂きました。




芸術選択で音楽を受講している生徒のハンドベル演奏に合わせて、オーケストラの皆さんが合奏してくださいました!贅沢な経験をさせていただきました。