中学生及び中学生保護者の皆さま
下記のとおり 平成30年度第2回学校見学会 を実施いたします。
前半および後半ともに、お申込人数が定員に達したため、当日の第3回目(追加 13時00分~13時30分)を実施いたします。
記
平成30年度 第2回学校見学会
1 開催日 8月18日(土)
2 時 間 (前半) 10時00分~10時30分(9時00分受付開始)定員600名
(後半) 11時30分~12時00分(10時30分受付開始)定員600名
(追加) 13時00分~13時30分(12時00分受付開始)定員600名
※前半、後半、追加は同一内容です。
3 内 容 ・体育館での全体会
・箏曲部による演奏
・学校案内等の資料の配布
・在校生による本校の特徴や学校生活等の紹介
・終了後に校舎見学(参加自由)
※毎年好評をいただいている”田高生による校舎案内ツアー”も予定しています。
当日全体会終了後にツアー参加の希望を伺います。
※学校案内・学校紹介のお話は体育館を予定していますが、当日の気温や湿度の状況によっては、熱中症予防の観点から、エアコンが完備された普通教室で放送を用いて行う場合があります。また、その場合でも個別の御質問をお受けする時間をお取りします。(7月21日記載)
4 持参するもの 上履き(室内履き)、靴袋(下足用)
5 申込方法 電子申請による事前申し込み制となります。下記を参照にご予約ください。
※事前申し込みは必須となります。定員になり次第締め切ります。
6 申込期限 8月10日(金)17時00分 までとさせていただきます。
5 備 考 第一回学校見学会と同一内容です。
○電子申請による事前申し込み
PCまたはスマートフォンにて画面の指示に従い、入力をお願いします。
※第2回学校見学会は申込者が予定人数に達しました。今後につきましては、夏季休業日中に個別見学をお受けできる日を御相談いたしますので、お電話でお問い合わせください。
※「東京共同電子申請・届出サービス」を利用し受け付けております。
受付確認メールは「東京共同電子申請・届出サービス」より届きます。
『東京共同電子・届出サービス』については、
こちら をご覧下さい。
また、受付けの有無の確認も【到達番号】【問合せ番号】を用いて
行えますのでご利用ください。
注意 申し込み後に返信されるメールを必ずご確認ください。
当日に、メールの画面もしくは印刷した物をお持ちいただき、受付で提示してください。
体育館の座席確保の予約となります。座席指定はありません。
内容等に不明な点がありましたらお問い合わせください。
電話 03-3750-4346
平日 9:00~17:00
担当 総務部(募集対策)